2014年1月6日月曜日

2014年仕事始め

今日は2014年の仕事始めだった。

多くの人(企業)がそうだったみたいで、朝の天神は神社への初詣の会社員達の姿で溢れかえっていた。

それにしても休日が長かったせいか、今日はスゴく疲れた^^;

夕方には小雨が降って、若干濡れたし(ノД`)

でもとても順調な滑り出しだったと思う。

あ!話は変わるけど、YouTubeLiveがついに出来るようになりました!

ユーザー向けに順次公開されているサービスだけど、ついに俺も配信することが出来るようになりました!

最近は少し配信から離れているけど、久々に本腰入れたい気分になった♪

日本でもネームバリューのあるYouTubeでのライブストリーミング。

誰もが知ってる、誰もが視聴方法を知っているYouTube。

なんかワクワクしてきたw


ということで、今日は以前作った曲を添付してみるw

0 件のコメント:

コメントを投稿