2014年1月7日火曜日

やしき たかじん 泣いてもいいか

シンガーソングライターで関西ではTV番組の司会でもお馴染みのやしきたかじんさんが食道がんのため亡くなられた。

今日はブログも更新してたから、更新するのはやめようかと思ったけど、やっぱり書いておきたくてPCに向かっている。

本当にイイ曲が多くて、「東京」や「あんた」「やっぱ好きやねん」はやしきたかじんが歌手だと知らない人でも聴いたことがあるだろう。

リンクを張っているYouTbeの動画「泣いてもいいか」も名曲で、やしきたかじんの曲の中では一番好きかもしれない。

とは言っても、そんなにたかじんの曲を聴いてたわけではないけど^^;

天国でもきっと辛口トークするんだろうな…と、ありきたりな言葉しか浮かばないが、ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿