2014年1月10日金曜日

飲み歩き

昨日は午前様だったので、今からiPhoneで更新w

今日のランチタイムから本格的オープンする「笑うかど」のプレオープンに行ってきた。

とても素敵な店内で、また一件行きつけの店が増えてしまったww


ランチタイムは定食や一品料理、夜は定食の代わりにお酒が飲める感じ。

奥の右手が小上がり、左手がちょっとした個室になっているので、数人で行く時には周りを気にせずゆっくり出来るかも。

店を出てから大名に戻って、久しぶりの「土竜が俺を呼んでいる」通称「もぐ俺」に足を運んだ。

偶然にも友達が集まって飲んで居たので、近くに座らせてもらって楽しい時間を過ごした。

今年のもぐ俺初めとして、普段はあまり食べない(飲んでばっかりだからw)ラーメン食べて帰った。

あれ?添付しようと思ったら、ラーメンの写真が出てこない^^;

なんでだろう?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ま、そんなこんなで、今年も無理せず楽しくお酒が飲める感じですww

0 件のコメント:

コメントを投稿