2014年2月9日日曜日

獣電戦隊キョウリュウジャー最終回

気が付けば一週間ぶりの更新になってしまった^^;

今日の朝の放送で最終回を迎えた「獣電戦隊キョウリュウジャー

始まった当初は個性の強いキャラクターばかりで、ストーリーがどう進んでいくのか検討もつかなかった。

しかし話が進むに連れ、奥深いストーリー性に引き込まれていった。

キングのキャラクターも最初は暑苦しい感じに思えたが、今となってはあのキャラクターだからこそ、みんなが一つにまとまったんだとわかる。

そして最終回で見事に結ばれた(?)キングとアミィ。

やよいちゃん的には残念だけど、キングとアミィがくっついて良かったと思う。

「いちごパフェ、食べに行かなきゃな。そのために戻ってきたんだ。お前のメロディが溢れたこの世界に」

って言うキングのセリフにニヤニヤが止まらんかったwww

なので、描かれるかどうかわからないけど、キングとアミィの結婚をイメージしてイラストを簡単に描いてみたよ。


一年間楽しませてくれたキョウリュウジャーも、五月にはオリジナルDVDが発売決定!

「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー100 YEARS AFTER」

100年後の世界を舞台に、キョウリュウジャーの子孫たちが大暴れするみたいだぞ♪

超楽しみだー!

詳しい内容は公式サイトでチェックしてくれ!


ヤバイなぁ。このワクワク感はデカレンジャー以来かもw


0 件のコメント:

コメントを投稿