2014年2月11日火曜日

ここ最近の作品

やっぱ最近は久々にイラストを描くのがマイブームとして戻ってきたw

先日も紹介したiPadのアプリ「Sketches」 がとても描きやすいのが原因だな^^;

今日は一番上にも表示しているももクロの黄色担当玉井詩織を描いてみたよ♪

食いしん坊キャラなので、ちゃんとカレーを用意したww

実際すごく難しかった^^;

だって実物がカワイイから、俺の画力で可愛さが表現できるのか心配だったし(ノД`)

次に表示している「ツシマネキネコ」みたいに、完全にキャラクターとして出来上がってればまだ描きやすいんだけど、人物は特徴捉えるのが難しい。

下に表示している九州プロレスの田中純二さんも、特徴を掴むのが難しかった。イメージとしては描きやすいんだけど、やっぱり人物画なので、写真とにらめっこしたw

似顔絵得意な人は凄いなぁって感心します^^;

俺ももっと勉強しなきゃなぁ(ノД`)シクシク

ロイヤリティGETのためにwww

そんなこんなで、こんなイラストで良ければ何でも描きますよw

いや、描けるのか?俺?w

曲も作らなきゃなんだよなぁ。

別に締め切りあったり、誰かのためにってワケじゃないから急がないけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

皆様、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿