2014年3月16日日曜日

start on a voyage

うわー!気が付けば前回更新から2週間も経ってるアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ご無沙汰してます、コウタロウです。

ここ2週間も曲作りと作詞に取り組んでおりました。

福岡市南区井尻のアイドルユニット「hipSShip(ヒップスシップ)」のメンバーソロ曲とユニット曲の第一弾完成したので、メンバーに俺ボーカル版の仮歌デモを聴かせて雰囲気を掴んでもらっている状態です。

近いうちにライブで歌えるかな?それとも先にレコーディングする?

と言うか、一旦本人たちに唄ってもらわないとね。

その辺はプロデューサーと打ち合せねばな。

そしてもう一曲作りました。

hipSShipのライブオープニングSEとして流すための曲。

今回のブログのタイトルにもしている曲です。

ユニット名に「Ship=船」と言う単語があるので、出航を意味する「start on a voyage」と言うタイトルを付けました。

これはメンバーと言うよりも会場にいる人達に盛り上がって欲しい曲なので、盛り上がりどころをちゃんと作りました。

何度か聴いて、コールとかちゃんと入れてくれると嬉しいなぁ♪


これからも頑張ります!精進します!牛歩だけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿