2011年11月5日土曜日

ご報告

我が家には2匹のミシシッピアカミミガメがいた訳ですが、そのうちの小さい方「りえさん」が先日黄泉路へ旅立たれてしまいました。

前日の夜まで元気に泳ぎまくってたのですが、翌朝には息を引き取っておりました・゚・(つД`)・゚

「うちのベランダでウロウロしてた」と言って同じフロアに住む方が我が家に届けてくれた亀だったのですが、出店出身のような小さな身体の亀さんだったので、命短い感じはしてたのですが、想像通りの短命でした。

亀を飼ってらっしゃる方は気を付けましょうね。

さしこは相も変わらず元気いっぱいです。

りえさんの映像は残ってないので^^;さしこさんの映像をどうぞw

http://www.youtube.com/watch?v=bQOzIXsZwlo&feature=feedu

0 件のコメント:

コメントを投稿