2014年1月25日土曜日

3日振りの更新!そしてBLUE SPRING復活!

よぉ!

久しぶり!

つか、更新に日が空いて済まない^^;

今日はBIGなお知らせがあるZ!

俺がMCとして参加していた音楽イベント「BLUE SPRING」が3/21(金・祝)に帰ってくるZ!!

夏のスペシャルウィークで一旦は終了した10代の為の音楽イベントBLUE SPRING(以下ブルスプ)。

出演アーティストは基本10代。観覧に年齢制限はないことが魅力のイベント。

俺はステージMCと楽屋からのUSTREAM配信をやっていた。

まだ高校や専門学校、大学に通う若いミュージシャンたちが自分たちの音を披露する為のイベントなので、ホントに熱い魂の音をぶつけてくる!

俺はそんな彼らや観に来てくれたお客さんが、最初から最後まで楽しめるように盛り上げていく。

それが俺の仕事だから。

実際、出演者も観客も俺の年齢の半分以下の奴らばかりだ。

でも、俺は負けない!

楽しんで帰ってもらうために。

まだ2ヶ月ほどあるけど、今からワクワクが止まらないZ!

詳しい内容はBLUE SPRINGのサイトをチェックしてみてくれ!

http://www.blue-spring.jp/index.php

よっしゃ!頑張るでーーーーーーーーー!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿