2011年12月31日土曜日

2011年の終わり。

ホントに多くの人と出会った一年で、あっという間に過ぎ去って行った2011年。

この一年は良くも悪くもオイラを成長させてくれた。

ツラい事や悲しい事もたくさんあったけど、それ以上に楽しい事が満載でした。

オイラの周りにいるみんなのお陰です。

感謝しても感謝しきれない位、みんなに出会えた事が一番の一年でした。

2012年もこんなオイラですが、お付き合いいただければと思います。

いつか恩返しができるその日まで、まだまだ時間はかかるけど、ゆっくりと見守って欲しいですw

それでは良い年をお迎えください。

そして、みんなで幸せになろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿